しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの微妙で絶妙な新場所。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 今日は1日膝がガクガクわらっていました。議事録係なのに会議中いっしゅん寝オチしかけました。

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで?今日は先週の書きそびれネタにします。

 

 

 

 

 

機会から言うと、圧倒的に夫であるチーが撮った写真が多くなりますが、「私じゃない他の人」が撮ったうちのかわいこちゃんの写真が好きです。

 

 

 

 

「かわいい」って思って撮ってくれたその気持ちが嬉しい。そして、その気持ちに私は完全同意。

 

 

 

 

チーからのLINE。暗い写真ですし、素敵な背景でもないけれど私には胸踊るかわいいかわいい写真。かわいいかわいいしじみちゃん。

何気ないしじみの行動に、チーが可愛いって思って、そんでもって私に見せようと送ってくれた。それが、嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔の甘えん坊姫。新場所に目がない、意外とあたらしもの好きしじたん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180529203107j:image

なによこれ!あたらし?

 

 

 

 

 

チーがソファーに置いた書類入れが気に入ったらしいです。ちなみに、100均のやつね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180529203118j:image

しじみにジャストフィットなんですけど!

 

 

 

 

 

ナイロンのガサガサした素材が涼しいのかな?でも、ファスナーとかもあるしそんなに心地良さそうには、感じないんだけどな。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180529203129j:image

しじみの新場所を悪く言わないで!!

 

 

 

 

あら。そんなつもりはないのよ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180529203139j:image

ねぇ、チー。これ、しじみのよね。気に入っちゃった。

 

 

 

 

 

どうしましょうね。書類入れ置きっぱなしはさすがに嫌かな。でも、本当に気に入ったみたい。

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180602092014j:image

これ、しじみのよ!渡さないわ!!

 

 

 

 

 

チーは書類がとれなくて少し困ったようです。

 

 

 

 

しじみちゃんの、微妙かつ絶妙なポジションどり。新場所認定!?


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>