しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ポータブル・NONOKO



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のごましお姫・ののこちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、ポータブル化に成功いたしました。持ち運びラクラク。まぁ、もともと抱っこ移動がたやすいこですが、さらにらくらく楽ちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180616193211j:plain

 きゃーーーー、かぁさま。たのしーですぅ

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが、ダイニングチェアに置いていたベッドを外して床置きしたところ、チェアはしじみ人気再燃・床置きベッドはのんぴに大好評。↑ガサゴソ遊びに↓ちょっとしたくつろぎにと、ののこの大のお気に入りスポットになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180616193233j:plain

 かぁさま、ののこ、アンニュイなきぶんです。

 

 

 

 

 

 

 

 いいかんじにしっとりしてかわうぃーのなんの♡

ただ、こちら部屋のすみっこですから私としてはおもしろくない。笑

忙しぶるのもどうかと思う生活ぶりの私ですが、それでも平日の自由時間はそう多くないです。自由時間にのんぴがそばにいてくれなくっちゃはじまりません。

 

 

 

 

 

 

ソファで待っていればとことこやってきてくれるのはわかっていますが、せっかちな私はソファにむかうついでに、床のののこをベッドごとむんずと掴んでいくのです。

 

 

 

 

 

 

これが、ポータブル・NONOKO。

 

 

 

 

 

 

 

もちはこびらくらく。
f:id:hiraryo0201:20180616193144j:image

かぁさま、ののことお出かけですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。そうだよ。お部屋のはじから真ん中にね。

 

 

 

 

 

 


ひょいっとね。
f:id:hiraryo0201:20180616193134j:image

 ののこ、自分で歩けますよ?

 

 

 

 

 

 

 

知ってますよ。

 

 

 

 

 

来てくれるのも、知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、1秒でも早く長く、ののこと過ごしたいんだよ。のんちゃんが、とっても良いこで私を待ちかねてくれているのを知ってるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>