しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

じじみのチラ見。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

ちらっと見るよ。しじチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ。
f:id:hiraryo0201:20180609081530j:image

 ねー、そろそろスープの時間じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ。
f:id:hiraryo0201:20180609081552j:image

 しじみ、おひざに行ってあげてもいいかもなの。

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ。
f:id:hiraryo0201:20180609081724j:image

 イヤな予感よ。

 

 

 

 

 

 

 

くろいこののこもちらっ。

 

 

 

 

 

ちらっ。
f:id:hiraryo0201:20180609081747j:image

 あ、しじみさん、見つかっちゃいました。

 

 

 

 

 

しじみは、ここでじとーーーーーっ。

ののこは、私にちらっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609081808j:image

し:くろいこさ、あっちに行ったらどうよ?

の:かぁさまー、ののこ、しじみさんのおとなり行ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ののちゃん、やめなはれや。

 

 

 

 

 

 

まいどまいど同じことばっかり書いていますが、すこぉしの変化もあるんです。(しじののの)ごはんの準備の時は揃ってキッチン近くて待ち構えているのですが、そのとき限定で互いのにおいをくんくんしたりするのを見かけます。同じくらい揉めている姿も。

 

 

 

 

 

ですが、数回、なんとなんとなんと!ののこがしじみのお顔をぺろぺろと「3ぺろ」する姿を見かけました。しじみはすっごく戸惑っていっしゅんかたまり、すぐ怒ってましたけれど。

 

 

 

 

でも、すごい進化です。

 

 

 

 

 

はしゃぎやすい私ですがしっとりとウレシサを噛みしめております。ほんの数回でも、ね。そのあと互いに叩こうとしていても、ね。(*^_^*)

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>