しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんはね♪



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんはね♪

「ののこ」っていうんだほんとはね。

だけどかわいいか~ら~🎶

のんぴっていわれちゃったり

のんのんっていわれちゃったり 

のんこっていわれちゃったり

のんのっていわれちゃったり

のんっていわれちゃったり

ののっていわれちゃったり

のんすけっていわれちゃったり

のんたんっていわれちゃったり

す~る~んだね!

かわいいね、のんちゃんっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

童謡「さっちゃん」のリズムにのせてみました。

 そしてたぶん、もっと呼び名あります。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのんちゃんをチーの2段攻め。

のんは、首元なでなでがだいだいだいだーーーいすき。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180629064542j:image

 きもちい、です。ずっと。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこのぐてーーーんの表情。かわいいなぁ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180629064602j:image

 くてん、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう本当に迷惑なのんちゃん。

さいきん、よりそい回数が減って部屋のすみっこにいて私をやきもきさせるくせに、いざ私が着替えて家をでようとするとキュンキュン鳴きながら走ってきて、ソファに飛び乗るんですよ。ほんとうに迷惑です。やめてください。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180629064632j:image

 ねー、かぁさまー、おとなり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやもう本当に時間なの・・・・・

もう、しょうがないから私のかわりに枕をね、進呈。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180629064656j:image

 か、か、かぁさま!ののこはかぁさまに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうなんなの?その表情・・・・

のんちゃんにはねー。本当に困っていますよ・・・・

びみょうにタイミングがずれるKYちゃんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 おとなしいいくせに、いろいろ心配をかける猫でもある、のんちゃん。

 

 

 

 

 

吐けないので、毛玉ためこみ姫の疑いがあります。とにかくブラッシング。

チーはののこが苦しそうにするのが嫌で嫌でたまらないのでことさら熱心です。

私が、背中ばっかり集中してブラッシングしてて、お腹足りなかったかなぁと話すと、すかさずこのようなポーズでブラッシングしておりました。

 

 

 

 

な、なんちゅー格好・・・・

 

 

 

 

 

 

注)この時はファーミネーターを使っていますがおちくび様があるので、優しく撫でる程度にしております。
f:id:hiraryo0201:20180629064721j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、さすがにその格好嫌じゃないの?チーに言おうか?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180629064740j:image

 うーん、ののこ、良くわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん。かわいいのんちゃん。

ちょっと行動が謎めくのんちゃん。

タイミングがずれがちなのんちゃん。

おとぼけなんだかなんなんだか。

 

 

 

 

 

うちののんちゃんは何ともいえない魅力あがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室でも気軽に過ごすようになった今日このごろ。

f:id:hiraryo0201:20180630100003j:plain

 おそと、いい景色・・・じゃないですねーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>