しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんに朝から♡(はぁと)



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

暑いです。暑いです。汗が止まりません。電車の中で私だけ?ってくらい大汗かいて拭きまくっています。タオルハンカチじゃ間に合わなくなって、最近持ち歩くのはハンドカオルか手拭いです。

 

 

 

 

夏は出来れば少し早く家をでて、少しでも空いている電車に乗りたいです。通勤ラッシュの時間帯の出社なので混んでるなんてもんじゃないんです。汗をかいた物同士の密着ツラい・・・・

 

 

 

 

 ですから、猫の写真なんて撮ってるばあいじゃないの!止めてよね!

 

 

 

 

 

「ウーーーーーーーー」

 

 

 

 

「ウーーーーーーーー」

 

 

 

 

「ウーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

唸り声が聞こえた気がしてみると、ん?のんちゃんが静かに座ってる。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180709152508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでもでも聞こえる唸り声。やっぱりしじみか。あれまぁおしっぽボン!私が洗面所とかいるスキに揉めたのか、ののこが近づきすぎたのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180709162107j:image
く、くろいこに襲われないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオーバーな・・・・きっと仲良くしたいだけよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっぽボン!で伺うしじみ。しじみにとっては、緊張感ある場面なのかもしれませんがかわいいやらなんやら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ところでさっそくそこ、使ってくれてるのね?気に入った?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180709162049j:image
アナタ、KYね!しじみそれどころじゃないわ!

 

 

 

 

 

なんてやっているとあっという間に目標の時間が過ぎてしまいますよーーーー

 

 

 

 

 

それにしても、しじみが下の段にいるのを見るのはひさしぶりです。さすが、「新場所」に目が無いだけ、ありますね♡

賢いんだからぁんもぅしじたん♡とか、朝から♡が飛びますです。

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>