しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夏の模様替えその後。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

先日行った模様替え。

 

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

新場所に目が無いしじみは、翌日には即制覇。昨日書いたのは前篇で今日は後編です。

 

 

 

 

 

昨日書いた事の似たような話になりますが、ただでさえかわいいしじのの。何をしなくてもいるだけでもかわいくて、出社が面倒になるのに、ダメ押しのように「かわいい行動」なんて止めてほしいんですよね。

 

 

 

 

 

ののこは、相変わらず食事の最後のフィニッシュは私が寄り添えるまで待ちます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709151457j:plain

はぐはぐ。ののこはかぁさまが見ている横で食べるのです。

 

 

 

 

 

 

そんなののこの近くでしじみはこの表情。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709151521j:plain

くろいこってさ、かわいこぶってるわよね!アナタがいなくてもバクバク食べるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

まぁそう言いなさんな、しじたん。

しじたんだって、そんな顔しておかわり待ってるんでしょう?あげませんよ。(嘘。根負けして2粒あげました。)なお、2粒など、ようやくせしめたおやつを食べるとき、しじみは大切そうにゆっくり食べます。私の主観が入りすぎた気のせいかもしれませんけど・・・

 

 

 

 

 

 

そんなしじみの「実録・新場所だいすき」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709151542j:plain

ムムム!?何か変わってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとお気に入りだったこの2段目。さいきんは全く使わなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709151559j:plain

なによこれ!フワフワもあるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709151634j:plain

よっこいしょっと。悪くないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180709152122j:plain

てゆーか、いいわ。

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180710125533j:image

てゆーか、まじいいわ!

 

 

 

 

 

 

夏仕様、気に入ってくれたようでうれしいです。なによりなにより。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>