しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夏仕様に変更しております。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

実は、って告白することでもないのですが模様替えしました。いや、衣替え?

この絨毯はもう粗大ごみ行きです。

W ちゃん宅に憧れて選んだグリーン。色のトーンは違いましたし質も我が家のはお世辞にも良いとは言い難かったです。

それでもとっても気に入っていたのですが、安かっただけあって、いつも座っている場所がハゲ散らかし、かつ、毛足が長くてもう暑苦しくて仕方ない。

 

 

 

 

 

昨年まで使っていたゴザ(捨てようか迷ってとっておいたやつ)を敷いてあとはフローリングをそのまま剥き出しにしています。

 

  

 

 

しじののは、走り回らないので足腰の心配はなさそうですし何よりフローリングが気持ちいいようでよくゴロゴロしています。

 

 

 

 

 

今は亡き絨毯。ありがとうそしてサヨウナラ

 

 

 

 

ごきげんしじたん。

f:id:hiraryo0201:20180716161347j:plain

 

 

 

 

 

芝生のようなグリーンは、しじみの毛色ともよくあってお気に入りでした。しじみはこの絨毯になってからよくゴロゴロ、コロコロしていて、変わりにバリバリしなくなりました。(途中から思い出したように少しバリバリするようになりました)

 

 

 

 

 

 

 あれまぁレディがいいのかしらん?

f:id:hiraryo0201:20180716161357j:plain

 いいわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

あんれまぁレディが・・・

f:id:hiraryo0201:20180716161408j:plain

 くつろげるのよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさげにドベーーーーンとしてぃすが、実はこれは少し前の写真。やっぱり暑いからか、フローリング部分を探して寝転がる姿が見受けられるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 しーちゃん、やっぱりちょっと暑いかな?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161426j:plain

 そうねぇ。ちょっと暑いかもね。

 

 

 

 

 

芝生のようなグリーンは、黒猫ののこちゃんにも、もちろんよく映えました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161438j:plain

くてーーーん、なのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが和らいだら、また芝生グリーンを探そうかな?当面は昨年の派手柄のゴザでしのごうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてフローリングは好評です★

 

 


f:id:hiraryo0201:20180723075603j:image

このツルっとしてんのもしじみ、けっこう好きよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても暑い毎日ですね・・・・

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>