しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのこだわり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

昨日も触れましたが、しじみはモデル魂強めです。というか、注目が好きなのかな。とにかく褒め言葉に目がない女子です。

 

 

 

 

 

 

でも、何度も書いていますが「キメ顔」を撮らせたいようで「ゆるしじみ」を撮るのはなかなか難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね。お鼻のシワがかわいすぎるの。

f:id:hiraryo0201:20180716161628j:plain

ペタンとくつろぐしじみね。鼻シワがかわいいのは知ってるわ、よく褒められるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌でモデルさんしているかと思っていましたが、くつろいでひっくり返っている所をを撮ろうとしたら怒りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161650j:plain

ちょっとっ!素顔はやめて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだいったい。でも、ほんとうにくつろいだいわゆる「オモシロ写真」はなかなか撮らせてくれないんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

この時は「ぶちゃ」に潰れたお顔がオモロかわいくて忍び寄り撮っていたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161713j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!と気づかれ、超がつく真顔でキメ顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161727j:plain

ちょっと!さっきの写真は削除しなさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは、写真撮影がお好きですが、「キメ顔で撮らせる」がこだわりなのかな?そうなのかな?そうなんでしょうね。どうなのかなぁ?ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>