しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家のいちおし。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに似た写真がものすごくたくさんたくさん私のカメラロールにあります。デジャヴ?ってくらい。でもだって仕方ないです。かわいいし、何度でも感激できるんだもん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180724152056j:image

 おにゃむだわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180731191204j:image

おにゃむなのよー

 

     

 

 

 

 

 

 

 

天使や!

天使がおるばい!!

 

 

 

 

 

何がどうあってもかわいいしじののちゃんですが、毛はすごいです。しじのの揃って、わりとさっぱりした性格に思いますが毛はしつこい。笑

 

 

 

 

 

特にののこの毛は布製品に激しくまとわりつき、コロコロではもうとてもとても・・・。

 

 

 

 

ののこは最近和室がお気に入りで、客用布団をしまってソファ風にしているものでよくくつろいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンバス地なので布目が荒く、また和室にはそう出入りしないのでフト気づくととんでもないことになっております・・・

 

 

 

 

 

コロコロ何回かけろというの!
f:id:hiraryo0201:20180724152121j:image

 

 

 

 

 

私発見したわけじゃありませんし(確かSNSで話題になっていた)。以前ブログにも書きましたが毎回感動できるのでまたしつこくこの商品について書きます。

 

 

 

 

 

 

ダイソーの毛玉とりブラシ!!

ひゃくはちえん!


f:id:hiraryo0201:20180724152147j:image

 

 

 

 

 

 

 

押しつけがましく言うと、猫飼いは全員これを買うべきです!!

 

 

 

 

 

 

サッサッサーーーーーと撫でると・・・・・

ほら、この通り!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180724152212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何度コロコロしてもまとわりついていた毛が見事にまとまります!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180724152249j:image

 

 

 

 

 

 

新しく猫と暮らし始めた方がお近くにいらしたら、ぜひ忘れずこの製品をお勧めしてください・・・・。猫暮らしにには脱走防止と毛玉とりブラシ!!

 

 

 

 

 

不定期でお届けする猫グッズ情報ですが、なんだかんだこれがいちばん一押しではないかと思います!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>