しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「かわいい」はしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみは自己愛がおつよめなので、褒め言葉にビンカンで、察知能力がたかいです。ののこを褒めていても「しじみのことーーーー?」寝ていても身を乗り出します。じぶんのことじゃないとわかるとぶーたれます。しじみ的にはじぶんだけが褒めそやされれば良いのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805102849j:plain

んっ?え?くろいこのこと?かわいいって?それちがくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの事ではないとわかると、ぶーたれるときがほとんどですが、魂を飛ばしたかのように「無の境地」になることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805102857j:plain

へーーーーーふーーーーん。そーゆーことするんだーーーーへーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に気を使います。

 

 

 

 

 

 

 

なお、「ほめそやし」をされていた、こちらのゴマ塩お嬢は褒められていることに気づいていませんよ。たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805102904j:plainどうしたんですか?かぁさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、爪とぎをベッドにしていてかわいいなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805102910j:plain

ところでかぁさま、ののこは今ここでしずかにしていたいきぶんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんもなにげに勝手だなぁ!   笑

 

 

 

 

 

 

 

 のんのんがツレナイので?こちらのお嬢のもとに舞い戻ります。

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーしーちゃんどうしてそんなにかわいこなの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180805102931j:plain

なによっ!さっき、くろいこにも言ってたじゃん!調子いいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいキャンワイイどうしてそんなにかわいこなの???かわいいかわいいあーかわいいどうしようねほんっとーにかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめそやししつつ撫で撫でしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔からの~

 

 

 

 

 

ほらみて

ほらみて

うちのかわいこ。

ギャンかわいいお写真が撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとよだれ垂らしてる  笑

f:id:hiraryo0201:20180805102941j:plain

知ってる。しじみ、かわいい。かわいいはしじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よーくごぞんじ。

せいかい。

「かわいい」はしじみ。

 

 

 

 

 

いつだってしじみちゃんが正しいのです♡

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>