しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみがいるだけで。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみがいるだけで我が家が華やぎます。私の自慢のゴージャスビューティーちゃん。眼福。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180809221030j:plain

あー、またしじみを自慢してるの?ま、わかるけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみがいるだけで、胸がときめきます。気分上々アゲアゲです。美人は3日で飽きるなんてウソウソ。むしろ日を増すごとにその魅力にくるまってからまってはぁもうどうしよう。いとしいーーーーーーーーーアイシテルノサインーーーーーーギャウオゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180809221041j:plain

んー、ところで愛と恋とどっちが重いのかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

悟りきっているような、無邪気なような、賢いような、何もわかっていないような、多面性で複雑な魅力。

 

 

 

 

 

 

そんなしじみの、ここ最近のお気に入りの1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤッツ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180809221007j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅごくしゅごくかわゆいでちゅねーーーーーーーー

ちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

おもわず取り乱すほどかわいい1枚。実はチーのインスタで見つけました。

 

 

 

 

 

電車の中でスマホを見ていて「なにこのかわいいねこ!ウチのしーちゃんじゃん!!チーのInstagramじゃん!」とおののく事がたまにあるのです。

オホホホホホ

 

 

 

 

 

親バカじゃないですよ。事実です。ほらかわいいって同じ写真っス。えへ

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

自慢がすぎましたか?

お付き合い感謝いたします。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>