しじみの小部屋~ネコトヒト~

猫と人の暮らしのblogです。



<スポンサーリンク>



あまやかしたいの。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家もたいてい「猫バカ」な気がほんのりとしていますが、そんな私がじゃっかん引くほどに 笑 愛されているはこちらの白雪姫姉妹。以前も少し触れましたが、「にゃっ展」日帰りですってよ!!!まじか!

 ミオマオ嬢にお留守番なんてとんでもないという事なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ご夫婦そろって「溺愛の見本市」ですな。。。。

先日いただいたメールでは、ミママオパパさんは、「で・どちらが姉なのか・・・」さながら哲学者のように大真面目に仮説検証を述べてくださっており、爆笑しました。

誤解を恐れずに言わせていただくなら「バッカだなぁ~」って感じ。

 

 

 

 

 

 

愛されてるねぇ~「ねこまくら」の愛用もうれしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180810103242j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて保護したちいさなちいさなこねこちゃん。別れがしんどすぎて大号泣したのも今では懐かしい思い出。でも、お届けの前日は、涙がどうにもこうにも止まらなくって、当日大号泣したらどうしようと不安だったのに、あまりもお2人の雰囲気が暖かくって、テンションアゲアゲのお届けだったんだ。私もゲンキンな性格してるなーーーー。

 

 

 

 

 

 

えっと。そのしっぽ触りたい!「ねこまくら」の愛用ありがとね。

f:id:hiraryo0201:20180810103234j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。いただたメール内にほんのりと嫉妬を感じたのですが、ミオちゃんはママさんにべーーーーったりなんだそうです。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

ぱっかーーーーーーん

f:id:hiraryo0201:20180810103300j:plain

まま・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう甘さかれてますなぁ。いいこといいこと。猫なんて甘やかされるために生まれた生き物だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

我が家も、よりいっそう甘やかします。今週は甘やかしウィークです。

 

 

 

 

 

 

 

2泊約2日の弾丸帰省から、無事戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

しじののちゃん、お留守番ごめんねさいね。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ののちゃん。ただいま。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180812122514j:plain

かぁさま・・・・・


 

 

 

 

 

しじちゃん、ただいま。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180809220850j:plain

 いいこと?この貸しはおおきいわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に会えるうれしさと、しじののお留守番の心苦しさと。

揺れ動く乙女心(?)の夏のイベント、終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>