しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「ましろ日記」その⑥。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 ましろ6日目以降

 

 

 

 

ちなみにですが、ましろの鳴き声は「あの時の誰かさん」と違い

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんと表現しましょうか?

赤ちゃんが本気出してないときの「ふやぁふやぁ」みたいな泣き方がありますよね?それがおっきくなったくらいの感じです。すっごいかわいい声ですよーーーーー。延々と聞いていると正直、さすがに「・・・・・」となりますが・・・・

 

 

 

 

 

ご近所さんは、我が家に赤ちゃんが生まれたと思っているかもとゆーくらい、鳴き声が赤ちゃんみたいな#白猫 ましろちゃん。 かわいすぎる#保護猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、昼と夜の顔のギャップ!!笑

f:id:hiraryo0201:20180825132848j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見てください!ふとした瞬間のこんな表情。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132858j:plain

 

 

 

 

 

 

顔ってほんとうにかわるから、昼間のましろも「狐がとりついたような顔」とかじゃなくなるよねーーーー。そう思うと今のこの瞬間も貴重かも。

 

 

 

 

 

 

ところで、「香箱座り」って猫さんのくつろぐポーズだったよね???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132911j:plain

 

 

 

 

 

 

 

からの~

そのまま「シャーーーー」

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132923j:plain

 

 

 

 

 

からの~

出たな~白狐~

化け猫顔~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132936j:plain

あぶら舐めるわよ!

 

 

 

 

 

 

 

きゃーこわぁい♡

 

 

 

 

 

 

そして、ましろ6日目の8月25日。

うつらうつらとですが眠ってくれているようでした。ほっ

 本当に本当に良かったよーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

ということで、ましろに変化が訪れるのはいつでしょうか??

8/31現在、大きく状況は変わっていません。

というわけで

今後「ましろ日記」。は、不定期にお届けいたします!楽しみにしていただけると嬉しいです。そしてうちのしじののの話も読んでくださいませよ☆

 

 

 

 

  


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>