しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とってもかわいい。すごく好き。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいしじみちゃん。私の宝物。愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091057j:plainあのね、アナタちょっとこわいわ。

 

 

 

 

 

 

・・・・なんてことはしじみは言いませんよ。しじみは愛を丸っとドンと受け止めるタイプです。かわすのも上手ですし。ですが「こわい」と言われたのはほんと。言ったのはWちゃん。

 

 

 

 

 

 

これ見つかっちゃいまして。

f:id:hiraryo0201:20180917161404j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

しじみと暮らし始めたころの日記です。Wちゃんの娘ちゃんに、我が家にあったノートを落書き帳としていくつかプレゼントしたのですが、なんとまぁそのうちの1冊が使用中でしかもその内容が・・・・・

 

 

 

 

 

Wちゃんは「見てはいけないものを見てしまった」と恐怖におののいたそうですよ。記念に写真を送ってもらってやぶいて捨ててもらいました。笑

たしかに、しじみと暮らし始めたころの私は嬉しいのはもちろんですが、毎日毎日泣いたり騒いだり忙しかったなぁ・・・・気が張りすぎて少しおかしなモードになっていました。

 

 

 

 

「本に書いてある通りにならない」と発狂寸前。ノートに日々の事を書いては本と読み比べてため息・・・・。すっかり忘れつつあった、恥ずかしくて懐かしい思いでです。

 

 

 

 

 

しじみ。

 

 

 

 

鼻にくしゅっとよる皺が好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな表情が自慢のしじたんだけど、たまに見せる無の表情も好き。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091109j:plain

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい横顔が好き。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091138j:plain

 

 

 

 

 

興味津々の表情が無邪気で好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091143j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじたん、眠くなっちゃったの?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091147j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あら?また起きたの?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091156j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみ、かわいい。しじみすごく好き。しじみがすごく好きです。狂気にも満ちたあの当時の「猫の正しい飼育の仕方」へのこだわりはなくなりましたが、でもかわらず大切に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 物ではないけれど、私の宝物。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>