しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみをじまんします。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

オイ!どれか1枚にしぼれや!と言われそうですが、私もそう思いますがどれもこれもびみょうにちがってみんないい、なのでぜんぶのせます。私の日記だもん。

 

 

 

 

 

 

 

しじみの小さくてツンとした鼻が自慢なんです。私の親友、つんちゃんの鼻と似てるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブゥ顔の時も多いので目立ちませんが、目がとても大きいのです。お耳もおおきいのです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091503j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どこまでを「顔」と表現するかで小顔なのか大顔なのかの評価がわかれてきます。下のふっくら部分までが顔ならばおおきめかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091507j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いや、いずれにせよ大きめなのかな。ずいぶんと長い間小顔が人気ですが、お顔が大きいというのは歌舞伎役者にとっては良い事なのだそうです。まぁしじみは猫ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

見上げるしじみのかわいいこと。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091533j:plain

 

 

 

 

 

見上げるしじみのうつくしいこと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180917091546j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

じまんです。

じまんです。

じまんの猫娘です。

3日坊主で終わると言われ、自分でもそう思い、

1か月後さすがにもうと言われ、自分でもと思い、

けっきょく3年以上、ほぼ、ほぼほぼ毎日しじみを自慢しています。自慢がとまりません。これからもじまん話は続きます。

今後とも、じまん話を聞いてください。

 

 

 

 

 

ところで・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・3連休おわりましたね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>