しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの行動。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

先週末の話です。

ちょっと書きたい事がなぜか溜まり気味···色々事件?が発生しとります。その話はまたこんど~

 

 

 

今日はほっこり系。

 

 

ののこがそぉっと覗いています。覗く必要なんて、窺う必要なんてないんだよ。まずは階段から覗いていて、呼ぶと扉の入り口まできて、また呼ぶとようやくベッドに来ました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006191715j:image 


 

 

 

 

 

 

ののことしては、しじみの2度寝が完了したのか私の隣は空いているのかを窺っていたようです。

 

 

 

 

遠慮のかたまりのようなののこですが、枕は使用してもよいと理解したようです。暗くて撮れませんが、夜の添い寝も枕を一緒使いするようになりました♪

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006191802j:image

 

 

 

 

 

 

自分からずんずん枕にのってきましたよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006191817j:image

 

 

 

 

 

 

 

なでなでまち。

 

 

 

 

 

 

しじみもいますよ。
f:id:hiraryo0201:20181006191840j:image

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006192006j:image

 

 

 

 

 

いったん撮るのをやめてスマホの充電を始めたのですが、↑かわいくてやっぱり撮ろうとスマホをかまえました。慌てて外したケーブルに興味をもつののこ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006192029j:image

 

 

 

 

 

引っ張ってみてる。かわいい。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181006192051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと私にとりあげられて、おとなしーく諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

ののこ、かわいい。

かわいいののこ。

休日の朝はまったりと気持ちよいものですが、ののこを添えるとより濃厚。濃い味になります。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>