しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ふつうの平和な話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

家中のあちこちに出没するしじののですが、なぜに人気なのかわかるようなわからないような場所もあります。リビングの隅っこ、パソコン デスクの下もそのひとつ。薄暗いのがいいのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがデスクの下。暗いのでののこは撮れません。笑

f:id:hiraryo0201:20181021162841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段式のキャットタワーにベッドを入れました。寒い日はすかさずおさまっています。しじたんは本当に目ざといなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181021162848j:plain

しじみが欲張りみたいに言わないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味じゃないよ。賢いなぁって言っているの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181021162853j:plain

それってほんと?まぁたしかにしじみはあたまいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

フフフっ。かっわいいなぁ。しじたんは本当にかわいいなぁ・・・・

実はこの階段式のキャットタワー、気に入っているんですけど1か所気に入っていないんです。内側のストライプ柄の感じが、しじみにもののこにも今一つ似合わない・・・・。さんざんごちゃごちゃした部屋に住んでおいて今更何言ってんだって言われそうですけど。。。

 

 

 

 

 

 

だってだって気になるだもん。

f:id:hiraryo0201:20181021162913j:plain

しじみも気になるわ!

 

 

 

 

 

 

 

しじみのびっくり顔。( *´艸`)

しじみが気になっているのは、もちろんストライプ柄ではなく、ののこが頑張ろうかどうしようか下で検討中だから。

 

 

 

 

 

 

 

結局、諦めて移動しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181021162918j:plain

今回はやめておきました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじののはそれなりに平和にすごしています。今日はしじみ家の超ふつうな話でした。気に入らないストライプ柄はこれといって施策を思いつかないので見て見ぬふりすることにします。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>