しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

先週の、ののこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

先日も少し書きましたが、ののこは再度採血の必要があり、病院に行きました。

ののこにとっては不本意でしかありませんが、静かでいいこすぎる、ののこちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095816j:plain

 

 

 

 

 

 

 

補ていは一応程度。今回も首からあっさり採血でした。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095821j:plain

 

 

 

 

 

 

補ていしてくださる看護師(というのか?)の男性にも、先生にも褒められましたよ。この補助してくださる若い男性は、前回、ののこの飛び出したままの爪をやさしくちょんちょんと触っていました。

ご自身はサビ猫ちゃんと暮らしているそうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095824j:plain

 

 

 

 

 

のんちゃんはボクが連れて入る、とチーが言いますので先に家に入りましたがふと気づくとなかなか戻ってきません。

どうやら車の中で撮影会を開催していたもようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095834j:plain

 

 

 

 

 

そっか。今回は洗濯ネットにいれなかったんだ。

以前、私1人で通院の可能性を考えてリュックタイプのキャリーを購入しました。モンベルのこちらはしっかりしていて、かなり気に入ったので車通院の際も使用しています。そのまま、ののこをスポンと入れて連れていったんです。

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

うぅ・・・かわいいなぁ・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20181027095835j:plain

ののこ、いい気持ちで寝ていましたのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

前回も帰宅後飛び出してこず、しばしリュックに収まっているなとは思っていましたが、それにしてもこんな状態でこんな静かにモデルさんしていたの????

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095838j:plain

 

 

 

 

のんちゃん、気に入ったのね。病院楽しかった?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095842j:plain

そんなわけありません。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ですよねーーーー。ののこにしてみればいい迷惑なんでしょうが、どこまでも付き合いが良くありがたやありがたやのじまんのごま塩むすめちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>