しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その⑨。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

写真はありませんが、まっしーはナデナデ余裕に変化していますよ。実は、数回「ゴロゴロ」もちょうだいいたしました。でも、では慣れているかというとそんなことはないよまっしーで複雑お嬢です。

まるで、我が家の誰かさんみたい。笑

 

 

 

 

 

そういえば、しじみも「用途」によって私とチーを使い分けしますが、まっしーもそうです。カメラ撮影は、チーのほうがなんだかいい表情が撮れる気がしますし、おもちゃ遊びはチーとだけです。

 

 

 

 

 

大きな瞳だけど瞑るとなんだかキュッとなるのね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095621j:plain

 

 

 

 

 

 

それにしても、不思議な瞳の色。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095625j:plain

 

 

 

 

 

 

チー曰く、「超おもちゃに飽きっぽい」まっしー。なんともいえない表情。まっしーは表情が豊かで見ていて楽しいです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095631j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027095635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

くるくると表情が変わるまっしーはきっと感受性が豊かなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

深く、心を通い合わせることができる猫なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

まっしーが、本当の家族の横で安心して眠る姿を妄想します。はやくゆっくり家族を探しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>