しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこだって!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ここ数日、「しじみネタ」が続きましたね。

なんせ我が家のモデルさんですし、主役ですから。

 

 

 

 

 

 

 

本当はまっしーを撮りまくり宣伝したいところですが、カメラは嬉しくないようので出来る限り控えています。募集開始となると嫌でもご協力いただきますからね!

 

 

 

 

 

 

 

といわけで待ちかねた週末の今日は、ののこちゃんの登場です。

 

 

 

 

 

 

 

私のことだいすきののこちゃん。チーは嫉妬。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111100059j:plain

ののこ、かぁさまがだーい好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ。かぁさまも、のんのんがだーいすきだよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111100114j:plain

かぁさまの横にいたい。できれば朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。朝はね、休日しかむりよ・・・・・好いてくれるのは、横にいたいと思ってくれるのはほんとにほんとに嬉しいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111100115j:plain

ちぇ。ざーんねん。かぁさま、お出かけしなきゃいいのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかりしないで。のんちゃん、笑って!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111100104j:plain

うふふふふーーーあはははーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、良く出来ました♪

今日の写真もチーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 なお、ののこは私が帰宅してもさして嬉しそうにはしません。

ですが、夕食の支度を終えて「のん!」と呼ぶと走ってやってきて横に座りますよ。

なんとも愛らしい愛情表現です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>