しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

買って良かったピンクのベッド。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

昨日書いた週末の出来事つづき、というほどの事でもないのですが日曜日もちょこっと夫婦でお出かけしました。我が家から車で30分~40分程度かかるのですが夫婦揃ってお気に入りのスポットです。

 

 

 

 

www.coachandfour-wakabadai.jp

 

 

 

 

超大型書店は都内にもいくつかありますが、ここの何が良いかというと1フロアなんですよ!!!興味があるものもないものも気軽に見て回れるのですごくすごく楽しいです。それこそ1日はオーバーとしても数時間あっという間です。

 

 

 

 

 

このところ、電子書籍の購入比率を高めていますがやっぱり紙というか本って良いですよね・・・・。スペースの問題さえなければ本当は本が良いです。

あれもこれも欲しくなりますが、最近はもっぱら通勤時間はAmazonビデオで海外ドラマ(今ハマっているのはグッドワイフ)を見ているのでじっさいさして本を読む時間がとれません。買ったままになっているのも数冊、いやもっと。

 

 

 

 

 

 

あれもこれも欲しくなりましたが、悩みに悩んでこの1冊を買いました。塩の使い方が興味深いです。料理本というより考え方というか。ちゃんと活かしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181119132609j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ「必要最低限」とは無縁の生活を送っている私ですが。その後はコストコに行ってあれやこれや買いこんでやりましたよ!!!ケケケケ

 

 

 

 

 

 

 

俗人の私と違い、我が家のしじみちゃんの優雅なことといったら!2,000円ちょいのベッドが数万円に見えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095518j:plain

 アナタ、そうしてなんでもお金に換算するところがすでに俗っぽいのよ。

 

 

 

 

 

 



 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095526j:plain

しじみを見習うがいいわ。目を閉じるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095530j:plain

眠っているわけじゃないわ。瞑想よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095538j:plain

あら?ところで、おやつは何かしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、おやつなんか出ませんよ。つか、瞑想中じゃなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095544j:plain

なによ!瞑想してるわよ!余計なこと言わないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ。かわゆい。ピンクが似合う・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095546j:plain

むにゃ・・・・じゃないわ。瞑想よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。瞑想なんてつくり話につきあわせてごめんね。しじみちゃんは、ただそのベッドが気に入ってくれているだけ。ただ、気持ち良くくつろいでくれているだけ。それだけだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095552j:plain

あらっ。そんな事いってたらこの日記大半がてきとーじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないもん!基本的に、意訳をこころがけてるもん!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095556j:plain

ねむーなんかたべたいー

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?意訳。あってるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181111095605j:plain

ねむーーなんかたべたいーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?意訳・・・うーーーん・・・・

意訳、ときどきフィクションで今後もお届けいたします。

 

 

 

 

 

それにしても今日の写真の似たりよったりなこと!でも1枚も削れなかったんです。どれもさいこうにかわいくて。悩みに悩んだベッドですが買って良かったです。ピンクがとっても似合っているし、しじみちゃんが気に入ってくれているし。物欲ばんざーーーーい!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>