しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ピンクが似合うの。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

服はなんだかんだ結局黒がいちばんすきです。最近は紺も好きです。

インテリアはなんだかんだダークブラウンとグリーンが好きです。

どちらにも合う差し色はピンクが好きです。スモーキーなピンクも好きだし、ビビッドなチェリーピンクも好き。

 

 

 

 

でも、しじみにはチェリーピンクよりスモーキーな優しい色合いのピンクのが似合うかな。チェリーピンクよりは赤の方が似合うかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201191215j:plain

 

 

 

 

 

 

ピンクの猫まくらは小さめと大きめを階段式のキャットタワーに置いていましたが、なかなか1番上は使ってくれないようでしたが・・・・

 

 

 

 

 

あらっ使ってくれたのね?

f:id:hiraryo0201:20181201191252j:plain

すぐお写真撮るのね。

 

 

 

 

 

 

ね?しじちゃんピンク似合うよね?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201191223j:plain

そうね、しじみはお姫様色が似合うかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふふふ。

 

 

 

 

 

くろいこ黒姫もピンクが似合っています。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202122921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しじのの揃ってピンクが似合います。でも、もしかしたらまっしーがいちばん似合うんじゃないかな?階下のどこかでましろが居心地の良い場所を見つけてくれないかなーーーー。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>