しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㉓。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

今年最後のblogの更新です。

年末のこの時期に読んでいただいている方ありがとうございます。

今年の締めくくりは今我が家の主役ましろ日記でお届けいたします。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181231165411j:image

 

 

 

 

 

ましろ部屋でのましろちゃんは、なでなでだいすき。どの部屋でもどの場所でもこんな姿が見られる日が早く来るといいな。我が家でなくてもいいの。本当のおうちでもね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223114140j:plain

 

 

 

 

 

 

 

キレイな瞳の色だねぇ。それにしても白猫さんというのはきれいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223114146j:plain

 

 

 

 

 

大きな瞳のお嬢さんですが、目をつむるとなんだかシジミ(貝のほうね)みたいにキュッとちんまりするのがなんとも可笑しくてかわいい。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223114203j:plain

 

 

 

 

 

かわいいお顔にピントがあっていませんけど、体のほうを見てくださいね。ふわっふわなのがわかりますか?ふわふわじゃないですよ。ふわっふわです♪

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223114225j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しつこく撮影を試みる私にゲンナリ顔・・・???

 

 

 

 

 

 

こんな表情も超キュート!

f:id:hiraryo0201:20181223114235j:plain

 

 

 

 

 

 

ましちゃーーん!

まっしーーー!

ほら~ほら~お目目あけてぇ~

 

 

 

 

 

閉じるやん?

f:id:hiraryo0201:20181223114252j:plain

 

 

 

 

 

 

開いてるけど開いてないやん?

f:id:hiraryo0201:20181223114305j:plain

 

 

 

 

 

 

お、けっこう開いてるやん?

f:id:hiraryo0201:20181223114317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本格的に本腰入れてましろちゃんの募集を想定し写真撮影にチャレンジ中です。

撮影は好まないましろちゃんなので苦戦中ですがましろちゃんにふさわしい写真が撮れたら、いよいよ家族募集を始めます。

良い写真が撮れたらうれしいけれどそれはその先にはましろちゃんとのお別れを意味するんだなーーー、なんてなんともいえない気持ちがむくむくもわもわしますね。

 

 

 

ちょっと前のましろちゃんです。

ましろちゃんは部屋の中でなでなでされている間は超がつく甘えん坊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄皮をはぐように少しづつ少しづつ彼女と気持ちを通わせ時間を過ごしました。8月中旬からあっという間の4か月半。1年の3分の1ですが私の2018年はましろちゃんと共にあったような気がしますよ。

 

 

 

2018年あと2時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>