しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㉔。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅむ。新年早々険しい表情でましろちゃんは写りますねー。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112912j:plain

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜんめでたい表情じゃないですけど。笑

 

 

 

 

 

「ねむくなっちゃった」

 

 

 

おめめをキュっと瞑るのがかわいいです。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112918j:plain

 

 

 

 

 

 

「ましろはパチパチされるのが好きじゃない」

 

 

 

ましろちゃんは小顔ですがおててがもっちり大きくてそこがまたかわいい。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112942j:plain

 

 

 

 

 

 

↓年末、大掃除をしなかったツケですね。窓が汚い・・・・・すみませんねぇ

 

 

 

 

 

「こんな背景でましろを募集しようとするなんてーーー」

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112956j:plain

 

 

 

 

 

 

掃除します掃除します。こりゃいかん。

ところで、ましろちゃんの瞳の色の美しさがわかりますか?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113009j:plain

 

 

 

 

 

 

 

いちおうグリーン系なのかなぁ。

「本物」はもっともっと澄みきってきれいです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113022j:plain

 

 

 

 

 

ちょっとぶーちゃんっぽく写ってもかわいいでしょう?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113037j:plain







 

 

ごはんの時はもうまとわりつかんばかりに甘えん坊風?のましろちゃん。

ましろ部屋で撫でられるのが大好き。

 

 

 

 

超限定のシチュエーションではありますが人馴れ修業初級編は完了したと言っていいのかな、と思います。

 

 

 

まだまだ人相手にびくびくします。けれど穏やかですしパンチしていたなんて今となっては嘘みたい!だからつづきは本当のご家族と、でも良いのかな。

 

 

 

ましろちゃんは早ければ今月中、遅くとも2月には絶対に募集を開始いたします。

 

 

 

 

ましろちゃんと、ゆっくりじっくり家族になりたいな、と思っていただける方。

すてきなご縁につながりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>