しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㉕。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

いわゆるお正月気分もそろそろ終盤ですね。

本当はましろちゃんのバシーーーっとキメたおめかし写真1月1日に使いたかったけれどそうは問屋が卸しませんよっと。

 

 

 

 

 

ちなみにおめかしグッズは難なく付けられます。おめかし後はもう全く何も気にならないようです。繊細さと鈍感さの境目がよーわからんかわいこちゃんましろちゃん。

 

 

 

 

黒いおめかしも似合う~♪
f:id:hiraryo0201:20181228004029j:image

 

 

 

 

 

 

 

でも撮られるのはお嫌い。
f:id:hiraryo0201:20181228004052j:image

 

 

 

 

 

 

 

並んで食べる姿のかわいいことったら!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004116j:image

 

 

 

 

 

 

「おいしおいしだわぁ」

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004134j:image

 

 

 

 

 

 

 

「右で噛むわ」

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004153j:image

 

 

 

 

 

 

 

お口の中のカリカリを右で左でとバランスよく噛んでじっくり味わうましろちゃん。

 

 

 

 

ごちそうさまかな?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004220j:image

 

 

 

 

 

 

「食べたりないわ」。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004246j:image

 

 

 

このあと、しじみのお残しをペロリ完食。

 

 

 

 

「ごちそうさまでした」。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004303j:image

 

 

 

 

 

 

ところで暗い写真ですけど悲願の?階下での写真が撮れましたよーーーー!

 

 

 

 

ま、撮れた理由が切ない。ましろ部屋でずっと私が過ごしていたらすっごい嫌だったらしく階下に逃げていったとですよ・・・泣

 

 

 

 

 

ましろ部屋で撫でる私は好きっぽいですが、共に過ごすのはらしいです・・・。

 

 

 

 

 

 

それにしてもモノクロが華やかに感じるおしゃれキャットましろちゃんです。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004326j:image

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょう?なにもかもがかわいいです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181228004343j:image

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんはここにいますよ。

家族を求めています。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>