しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私の元気のみなもと。しじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

今日は冷え込みましたね・・・。先週はなんだかもうドタバタでしたよ・・・。

 

 

ドイツから帰ったチーがインフルエンザで高熱ダウン。2月7日・8日は私が所属する部署が新しく体制が変わった為仕事で泊まり込みで強化合宿(!)でしたので絶対に感染は困る。隔離生活を送ってもらいましたが、食事を運んだり何かと世話がやけますよ・・・。そして、せっかく帰ってきたチーが隔離部屋で出てこないのでしじみは鳴いて呼んでいたそうですよ・・・・。インフルエンザが憎いです。

 

 

 

なお、合宿はいろいろなかなかかなり緊張感がありましたが脳みそフル回転で刺激にもなりました。

私は仕事に変化が欲しい。昇給していける道筋も欲しい。

自分で強く望んだことなので、前向きかつ積極的に行こうと思います。思いますよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな表情をしないようにしないとね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120103932j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あ、しーちゃんは不機嫌じゃありませんよ。むしろたぶんご機嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120103947j:plain

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・・きっと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104000j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?しーちゃん。私は頑張るよ。あなたたちを猫界の王様お姫様として何不自由なく育てていけるように。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104010j:plain

ちょっとぉ恩着せがましいのはごかんべん願いたいわね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね。全て私がのぞんだことだし決めたことだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこの「飛翔」を見習って。

 

 

 

 

 

 

いや、高さ50㎝ほどですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104021j:plain

 とりゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのんちゃんが突如するようになったお餅こね動画で今日はおしまいにします。撮れたのはちょっと前。見かけたのはこの時で4回目。

 

 

 

 

 

 

 

ののこちゃん。突然お餅がこねられるようになりました。目撃4回目。

 

 

 

 

 

 

 

なんというかわいさでしょーか。

しじみちゃんとののこちゃん。私の元気と幸せのみなもとです。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>