しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私としじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

休日の写真です。私の横でぐっすり眠るののこちゃん。ののこは知っていますホカペのあたたかさを。気持ちよさを。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝姿のあいらしさに思わず「やらせ」。枕を差し込みました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110538j:image

 

 

 

 

 

 

 

むにゃ?と顔をあげましたが気に入ったようでそのままねんね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110552j:image

 

 

 

 

 

 

 

でも、私がトイレに立ったときはこうして私の様子を見ていました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110607j:image

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてしばらくすると今度はブランケットに潜ってねんねしていました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110620j:image

 

 

 

 

 

 

 

またフト見るとこうして眠っていました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこへの愛しい気持ちをなんと表現しましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

遅く帰ってきた日、出迎えたしじみを抱きしめました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110655j:image

 

 

 

 

 

 

勝手に抱きすくめられてムムム?な感じでしたが・・・・・。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110708j:image

 

 

 

 

 

 

 

「悪くない」と落ち着いてくれたしじみ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190211110722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

気位いが高いしじみを抱きしめたりキスをしたりするたびに、じゅわんと喜びが満ち満ちてきます。喜びはたぶんゼリー状。いや、てきとーですよ、そこら辺は。へへへィ!!

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃん。

ののこちゃんとしじみちゃん。

愛を叫びますよ。好きだこのやろーーーー!愛しすぎるよこんちくしょーーーー!!ぶちゅぶちゅふんふんもふもふちゅちゅちゅちゅこねこね。

 

 

 

 

取り乱すほどに愛しくてかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>