しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㊶。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

「盗撮」写真なのでピンボケですが、愛らしすぎるましろちゃんですよ。

 

 

 

 

 

 

「猫相手」が上手なましろちゃん。トコトコと階下に探検しにやってきました。↓この写真は「直後」の写真です。なんと、フラフラとベッドで熟睡中のしじみのそばに行き、むにゃ?と顔をあげたしじみにすかさずKISS!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124219j:image

 

 

 

 

 

しじみがあっけにとられて怒ったり叩く時間もない間に、スタスタと歩き始めました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124242j:image

 

 

 

 

 

スラっとしていた足はうずもれてなんかもう日本猫の体系です。かわゆい。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124302j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔は可憐ですが体はしっかりめ。こんなところが「ましろの丞」の由来です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124320j:image

 

 

 

 

 

 

 

スタスタあるく、ましろちゃん。かわいいね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124342j:image

 

 

 

 

 

 

愛らしいましろちゃんはルックスも性格も愛らしい。

それに引き換え愛らしいルックスながら性格は(猫に対して)愛らしくない。

 

 

 

 

 

ごはん待ちタイムも「目立とう精神」が大勝ちして、自分が前でないと気が済まないしじみ。順番で量は変わらないんですけどね・・・・。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190212124404j:image

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、2匹と3匹とではなんかずいぶん「猫密度」があがる気がします。ぐっとわちゃわちゃして、ぐっと楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

先週休日の「ごはんください」シーンです。3匹になると圧がしゅごい。笑

 

 

 

 

 

 

ごはんください。3匹揃うと圧がすごいね。まだいつもより1時間はやいですよー。#縞三毛#黒猫#白猫

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて楽しいごはん待ちタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>