しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㊺。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

また取り出してる~!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190227155443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいどうやっているのか。見たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

さいきん、しじののが使用しているトイレの砂(木のチップ)がいくつかこれまでなかった場所で見つかるようになりました。不思議に思っていると、私は見たことないのですが、チーは落ちている木のチップで1人遊びをするましろちゃんを見かけたそうですよ。ドタバタと楽しそうな足音はそれだったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなましろちゃんは、だんだんしじみの子分のように見えてきました。ライバル視するののこと違い、しじみは根っからの王様お姫様気質なのでののこよりは意外と心が広いかも?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190227161327j:image

しじみより前に来たら容赦しないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・心が広いと言ったのは取り消します。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

派手柄と無地の萌えコンビネーション。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190227161620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいこちゃん。ルックスも性格もかわいこちゃん。なにもかもがかわいこちゃん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190227155524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日なんと階下でおもちゃ遊びをしたんですって!嘘みたい。

 ましろちゃんは色々なことを塗り替えようとしています。

 

 

 

 

 

ましろちゃんは真っ白なキャンバス。きれいな優しい色で塗り替えられていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>