しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

せまくてふかい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でもない限り手広い人間関係が苦手というか興味がなく、たいがい狭く深くなタイプですので私も人の事は言えませんがしじみの狭く深く感は半端ないなぁ。いや、猫の事はいえない、か。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190302090749j:image

 ハ!?何言ってんの!?

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん。のんちゃんにウーウー言うの止めてケロ。家族やろ?

なんかごめんね、のんちゃん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190302090802j:image

 かぁさま、あれ、しじみさんの口癖ですよ!?

 

 

 

 

 

 

え!?あれ、口ぐせなの?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190302090817j:image

 たぶん・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また過干渉、というヤツでしょーか。しじののの事はほおっておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

夕食後まだ仕事があるからとチーがお膝のしじみを私にバトンタッチしてきました。チーのお膝LOVEのしじみは、チーがいない時はそれなりに満足して私の膝にいますがいるときはそれはもう必死でチーを見つめアピールします。この時も隣にいるチーになんでなんでと顔を覗き込み、結局こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190302090710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いじめていませんよ。お顔マッサージ。こういう事をされるのも好きみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190227163236j:image

 

 

 

 

 

 

 

お膝は落ち着かず、よりそい猫のののこがなんともかわゆい恰好で寝そべっていました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190301122928j:image

 

 

 

 

 

 


ソファまわりの人間猫模様。小競り合いも仲良しもくつろぎも全部このあたりで起こっています。狭い世界の深い人間猫模様。平和ですね。




 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>