しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㊾。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「最終回」が近づくましろ日記です。「お引越し」まで毎日ましろちゃんが登場します。

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん。お人形さんみたいにかわいいね。

 

 

 

 

 

 

愛くるしいましろちゃんに姫かざりを作ってみましたよ。似合うでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190304000409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

白い被毛にあえて白いレースの姫かざり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190304000427j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんは「おめかし」がイヤではないらしく、おとなしくめかされ、その後も全く気にならないようです。ほおっとけばずっとつけていそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190304000610j:plain

 あのさ、しじみにおめかしは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、主役はましろちゃんなの。幸せへのカウントダウンがはじまっているからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん、きっと緊張するよね。ごめんね、せっかく慣れてきたのに。一生懸命頑張ってしじののにもご挨拶を重ねてくれているのに。

 

 

 

 

 

 

でもね。きっとわかるよ。きっと気づくよ。新しいおうちが、あなたがいちばん求めていた場所だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190304000448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん。あなたの家族にはお猫のお姉ちゃんがいて、見かけはしじみちゃんに勝るとも劣らない派手なお姉ちゃんなんだけど、とってもおっとりやさしい女の子なんだって。あなたのパパママが「妹が出来るんだよ」って伝えてくれてるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたし、しあわせになれるかな」。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190304000458j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

見守るし、守る。あなたには2つの家族がいる。皆で見守るし、守るよ。しあわせにしかしないから、しあわせにしかならないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>