しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ほっこりしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほっこり」とタイトルに書きましたが、目つきは悪いですね。でも、これご機嫌がわるいわけじゃあないんですよ。おひざの準備が整ったか確認中のかわいらしい姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110108j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な表情に見えますが、この表情ももちろんごきげん。キビキスの中でくつろぐほっこりしじたん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110056j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うすめをあけていますがこれたぶん眠っています。ほっこりしじたん。 

まーるい寝がかわいいNE!

この角度からだと良くわかる、足の大胆な縞模様が私はだいすき。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うすめをあけていますし、秘技「しじかたまり」で手がなんとも微妙な位置で浮いていますがこれ本気で眠っています。

ほっこりしじたん。

しじかたまり寝がかわいいNE!

もう少し「裏見せ」してくれると、私が自慢でたまらない、しじたんのお腹のおしゃれアシンメトリー被毛が撮れたんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりしじたん。でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>