しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

あれれ?のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ!?うっそーーーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105715j:plain

なによぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーく珍しいです。夏にキッチン専用で使うお掃除スリッパをBOXの下に置いていたのですが、取り出して遊んでいました。

ふつうの?猫チャンなら珍しくもなんともないかもしれませんが、しじみがこんな事をするのは本当に珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105726j:plain

 ケリケリしてやったもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アー、しじみのやんちゃは本当にうれしい。もうかわいくてかわいくてたまりません~

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝恒例、2週間に1度のトイレ丸洗いデー。洗った直後の使用はあるあるですけど、今まさに始めようとすると奪われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110133j:plain

ちょっともよおしちゃったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんの砂かきの様子はめっちゃかわいいんですよ。短い前足でせっせせっせと隠します。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110141j:plain

 

 

 

 

 

 

が、実際は隠すというよりも、ぐしゃぐしゃに掻きまわす感じで実際に「ブツ」は隠れません。ソソソっとすみっこにきちんとまとめるののことはずいぶん違いますね。

 

 

 

 

 

 

何事かおニオイのチェックも真剣。

f:id:hiraryo0201:20190302110147j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まだやるの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110155j:plain

やるわ!




 

 

 

 

 

ところで我が家にとんでもない大きさの荷物が届いています。もう届いて2週間になりますが放置プレー・・・・・。そうとう邪魔ですが、もはや景色となりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、「新兵器」なんです。あらたな猫トイレ。IoT機能つき。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321104633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。今のトイレ3台どうするか。棄てるか、とっておくか。セッティング・・・・考えただけでめんどくさい。

 

 

 

 

 

 

しーちゃん。いつセッティングするかいね?

 

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190302105706j:plain

 知らないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみは問題なく使うと思いますが、ののこは使うかしら。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので早く使いだそうと思いつつ・・・の今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

ところで気づけば5月末の「にゃっ展」までカウントダウンですよ。ヒィ~

 

 

 

 

 

 

今年は「ねこまくら」と「おめかしグッズ」で参加予定です。なお、私自身はいたってシンプルな服しか着ないのですがなぜかフリフリしか作れませんよ~

 

 

 

 

 

おめかししたよ。歩き回ってる姿がかわいいので撮ろうとすると動かなくなる不思議。#縞三毛#保護猫#catstagram

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>