しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんのこと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

いつもは私が出勤する頃チーはまだ寝ていますが、この日は早朝に出て行ってしまいました。しじみをバトンタッチできません。するとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104241j:plain

しじみともっかい寝る?

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーー、そういうわけにはいきませんねぇ・・・・・そうしたいのは山々なんですけどね・・・・スミマセン・・・・・

 

 

 

 

 

のんちゃんは相変わらずノマド食べ。いったいなんなんでしょうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104347j:plain

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいおナスちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104354j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのんちゃんは、基本的に私の帰宅後ずっと寄り添いますが、バタバタしていると「拗ね」を2階の寝室に行く、という形で表現します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104428j:plain

かぁさま、どうしてののこの横に来ないですか?

 

 

 

 

 

 

きゅきゅきゅんのきゅん。

 

 

 

 

もちろん、この後抱っこしてソファに連れて行きキスの嵐を浴びせました。ののこはキッスは望んではいませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてしーちゃん。

 

 

 

 

 

 

おっ!!ラッキー!ころころころりんしーちゃんが撮れましたよ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーんかわいい・・・・腑抜けたしじたんに萌えますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104602j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、なんだかんだ「キメ顔」しーちゃんが「らしい」かな?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104608j:plain

しじみは別にキメちゃいないわ。普通にしていても決まっちゃうのよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうねそうね。

しーちゃん、好きだよ。かわいいね。

ねぇねぇ。しーちゃん。あたしの事、すき?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190330104612j:plain

アナタ、いったい何言ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、何言ってるのかな?恋はヒトをおかしくするのよ。

 しじののちゃんがかわいすぎるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>