しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちょこっと更新。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

なんだか目まぐるしいです。

 

 

 

 

 

でも、以前の職務の反省を生かし「抱え込む」クセを解消しようと努力中です。無理をするのは、どこかで自分の「見栄」もあったんじゃないかな・・・。なんでもこなす私、みたいな。

 

 

 

 

時代が変わりつつ今、私も自分を変えていこう(いきたい)と思っています。

 

 

 

 

 

柔軟であるということは難しいけれど大切な事だと思います。

 

 

 

 

 

そういえば、Twitterでみかけたこちらも面白かったな。

 

 

 

 

わかるわかる。笑

 

 

 

 

 

私も恋人?Wちゃんとあそぶとき、時として行列をいとわず「ミーハーに」行先を探して楽しむようになってからのがうんと楽しいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407161529j:plain

行列っておいしいの?

 

 

 

 

 

 

 

行列はおいしくないかな。でもその先においしいだったり、楽しいだったりがあったりするのよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190407161534j:plain

ふーん。でも、しじみは行列はいいわ。

 

 

 

 

 

 

しーちゃんがする「行列」は病院だものね。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、しーちゃん。

しーちゃんには健康で長生きして欲しい。

もちろん、のんちゃんだって。

 

 

 

 

 

私の望みはそれだけといっても過言ではないよ。

 

 

 

 

 

でも、相反するけどそれだけでもないの。流されないのは難しいけどモヤモヤは1個づつ確実に解消していこうかな、と思う春。

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ☆

 

 

 

*悩んでいる風ですが悩んではいません。ただ、新しい環境で戸惑いと疲れております。休日リフレッシュするもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>