しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちょっと触れておきますね。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ちょっと触れておきますね。

 

 

 

 

 

 

3月17日に我が家を巣立って「トライアル中」のましろちゃんのこと。

 

 

 

 

 

 

 

思った通りのこと。

思った以上のこと。

 

 

 

 

 

ましろちゃんは、ふっくらと愛らしいルックスにぴったりの「本当のお名前」を手に入れほぼほぼ正式譲渡のていで新しい家族と努力中です。がんばっていますよ。

 

 

 

 

 

 

ですが、「心の保険」で現状はまだトライアル名です。

 

 

 

 

 

大切に可愛がられて過ごしています。

 

 

 

 

 

先住さんとの距離はまだちょっと遠いです。

 

 

 

 

 

時間が解決してくれるといいな。どんな形であれ、仮名ましろちゃんは幸せにしかなりません。ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんが巣立つ直前、ましろちゃん部屋で私が過ごしているとこんな「珍現象」が起こりました。

 

 

 

 

 

 

何度となく私を迎えに来てはおやつをねだっていたしじみ。スルーしてました。すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124143j:plain

ここでしろいこ何か貰ってないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124151j:plain

きっと何かあるはずよ。しじみ、見たことあるもん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124159j:plain

どこか隠してあるのかしら・・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく「食い意地」が貼っているしじみは、まっしーがここでご飯を貰っていたのを見ていて山賊をたくらんだようです。

 

 

 

 

 

 

 

おかしいやらかわいいやらおどろくやら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190321124209j:plain

 ないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんは、上でおとなしく山賊が過ぎ去るのを待っていました。

 

 

 

 

 

 

我が家で過ごしてはいませんが、ましろちゃんは家族です。いや、親戚?

そして、もちろん我が家を巣立ったみなはあのこもこのこも皆親戚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>