しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

指折り数える今日このごろ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日毎日毎日ヘロヘロのヘーーー!

 

 

 

 

 

 

でももうすぐ10連休だもんねーーー!こればかりは正社員になった喜び(マネー¥)を感じますね。 

 

 

 

 

愚痴(ストレス)の発散方法は人それぞれかと思いますが、私はLINEで喋るかのように親友相手にぶちまける!が好み。

・福岡親友&妹ライングループ

・恋人Wちゃん。

私の性格を知り抜いた皆が上手にあやしてくれます。

 

 

 

 

 

 

なお、そんな私にWちゃんがかわいい写真で励ましてくれました。Wちゃんは、私に「猫が効く=りんちゃんが効く」という事を知り抜いています。あとWちゃんちの激萌えお嬢写真もね。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチーに見せたら、完全にしじみちゃんと思い込み、「あれ?この敷物なぁに?」ですって。笑

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190419234951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当にしじみちゃんとそっくり。しーちゃんの性格がこうじゃなかったら、妹に迎えたかった。それにして、やっぱり若いからかな。ツヤツヤ感が違うね。

 

 

 

 

 

 

なお、りんちゃんはさいきん、寝てばっかりで気が向いた時だけお出迎えするという気まぐれぶりなんだとか······。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、おおきなお耳とか額の柄がうちのしーちゃんにやっぱり似てる。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190419234627j:image

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。かわいいねぇ。好き好きりんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

Wちゃんじゃなければ手放したくないと、子育て真っ只中の親友に半ば強引に縁をつないだ気もしなくもないけど、りんちゃんには「グッジョブ」って私をほめてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタしてはいますが、他部署の方に個人的に「正社員になったお祝い会」も2回催していただきました。写真撮るの忘れちゃったけど、1人の方には大好きなシュラスコのお店バルバッコア。別の方にはステーキ。週に1度「肉祭り」。

 

 

 

 

 

 

疲れている時にお肉を食べると元気になりますね!初めて行ったこのお店もメッチャ美味しかった!ワサビで食べるお肉。今度はともだち(&チー)と行きたい!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190419234408j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も元気になるけれど、やっぱりしじののが私の元気のみなもと。

 

 

 

 

 

 

朝、何度目覚ましが鳴っても起きようとしないしーちゃんが枕元にやってきました。あれ?そういえばいつの間にか朝が明るい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190420120025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこないだ撮ったのんのん。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190420120139j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと何日で休み、と指折り数える今日この頃ですが、しじののはゆったり元気に過ごしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>