しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

朝のひととき、ほんの数分。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

朝のひととき、ほんの数分。その時間もとれない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

4月に入って電車の激混みぶりに音をあげて早めの出勤に切り替えました。

今年の夏も暑いでしょうから本当に超満員は避けたい・・・・。

早めに仕事を開始して、少しでも残業を減らしたいという事もあります。

 

 

 

 

 

 我ながら悪くない心がけだと思います。

 

 

 

 

 

 

 でも、お猫の評判はよろしくないですね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190420122257j:plain

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

やわくてあたたかでふわふわ。知ってるその感触。真ん中に座ってキスしてくんくんしたいな。

 

 

 

 

 私が隣にこないか、本当に首を長くして待っていたけれど諦めてお仕事を始めたののこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190420122312j:plain



 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは恨めしそうなお顔。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190420122330j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ぶんむくれ顔もかわいいね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190420122344j:plain




 

 

 

 

 

 

 

いってきます。いってきますいってきます。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>