しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののといっしょ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 待ちに待った10連休ですね。私は旅に出ています。しじののちゃんとチーはおるすばん。

 

 

 

 

 

 

しじののと濃厚に過ごす、休日の午前中はさいこう。後半はべたべたして過ごすんだ。

 

 

 

 

まぁでも、お天気が悪いと1日べったりだったりもしますがピカピカお天気の日は、午後からは好き勝手におひさま満喫をはじめますね。夏になるとさらに早まります。

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは、そんなんで息できるの?と心配になるくらい小さな小さなお鼻でかわいいです。下からあおって「デカ鼻風」写真にしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

なんかすごい無理やり感・・・・・笑

f:id:hiraryo0201:20190414115716j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんのお鼻はツンとしたふんいき。赤ちゃんみたいなふっくらしたほっぺとのアンバランス感がすき。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190414120645j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんはびじん系かな?かわいい系かな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190414120652j:plain

あら、しじみはどっちもよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパターンでごめんなさい。でも、しじののの事は繰り返し同じ話でもたのしめますの。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>