しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

気温差が激しいこの季節。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。残業代をかなり稼げている事に気付き、iPadminiを衝動買いしさすがにチーに言いづらく(無駄使いやめる宣言をしていた。)隠していたのをあっさり見つかったわたしです。

 

 

 

 

 

 

iPod 以来、超久々のりんごちゃん製品。

iPadmini、使い倒したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い写真ばかりですけどかわいいので載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ベッド系はモコモコ系と夏仕様の半々に変えてみています。

 

 

 

 

 

 

でも、夏素材は早すぎすかな?とシーツ(?)も敷いています。昨年のものですがあたらしと思ったのかしーちゃんがさっそく使い心地をチェック。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092125j:plain

なによこれあたらし?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092130j:plain

あたらし?かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

何てやってると、ののこが近くに········

暗いからわかりづらいけどいますよ。わかりますか?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092217j:plain

ねー、くろいこなんなの?近くない?

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いからわかりづらいけどいますよ。わかりますか?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092231j:plain

なによくろいこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうね。一緒に寝たいのかな?一緒に寝てみたら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 この顔・・・・笑

f:id:hiraryo0201:20190506092248j:plain

 いやよ!

 

 

 

 

 

 

ウーウーが始まるかな?と思いきや気にしない事にしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092238j:plain

しじみってやさしいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長したなぁ。いや、まぁたまたまそういう気分なんだと思いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはしじみを見守る事にしたようです。変わらないなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092244j:plain

しじみさん······ののこのこと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く、くろいこ·······違うと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、実は少し前東京が連続していたのです。大きく20度を超えたことがありさすがに片付けようととりあえずソファ前のブランケットをぽいとよけていたら、なんとなんとののこがソファにこなくなりました。

 

 

 

 

 

そんで、片付けずにポイとおいていたブランケットに・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092308j:plain

かぁさま、いぢわるですか?

 

 

 

 

 

のんちゃん!めっちゃ暑くない?あつくなのそれ?

 

 

 

 

 

 

突然フワフワ愛に目覚めたのんぴは片付けて欲しくないようなんです。もしかしたらライナスの毛布みたいに1年365日我が家にはこのコストコで買ったけっこう大き目のブランケットがソファに鎮座することになるかもしれませんよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092313j:plain

ののこのですよ・・・・・








 

ののちゃんのご希望にあわせますよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>