しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんに最近人気の・・・・



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかしじみタワーの2階がブームです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506091915j:plain

 

 

 

 

 

 

 

フワモコ暑くないのかな・・・。なお、けっこう前からこのタイプは置いているのですが、のんちゃんははずみがついたのかここでもフミコネするようになりました。かわいいいなぁ

 

 

 

 

 

そしてしじみちゃんも。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506091941j:plain

 

 

 

 

 

 

以前は良くこうしてここにいたけど、キャットタワーを気づけば家の中に複数台置いてからはあちこちでくつろぐようになり、そういえばなんだか久しぶりに見かけた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506091945j:plain

 

 

 

 

 

 

上にはののこがいますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506091957j:plain

 

 

 

 

 

 

ふっくらおまんじゅうがふたつ。

 

 

 

 

 

 

でも、しじみは体重が落ち続けています。1ヶ月ほど前に受けた検査ですがもう1度検査を受けて今検査結果を待っています。。あ、重篤な状態ではないですよ。ただグレーゾーンの今から治療開始すべきか迷いに迷っています。

 

 

 

 

 

 

検査結果が出て、方針が決まったら書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>