しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私が守る、なんつって。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

別に誰も楽しんでいないのですが、私だけに流行っていることがあります。

 

 

 

 

 

 

掃除機をチーがかけだすと(我が家はチーが担当です)しじののを抱き上げ、和室に避難させます。その時にSP的気分で「(掃除機から)私が守る。守るよ」と耳元でささやきながら連れ去るのです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092456j:plain

アナタ、いったい何が楽しいの?つか余計なお世話よ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092500j:plain

かぁさま、なんスかそれーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

なお、特に守って欲しいわけじゃなかったしじみは、掃除機かけが終わったのを察し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092506j:plainちょっとアナタ、ドア開けなさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190506092525j:plain

あーけーてー

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私のケビンコスナーごっこが終わります。「私が守る」。美女相手に耳元でささやく高揚感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ  

f:id:hiraryo0201:20190506092531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

かわいいフォルム。私がこのフォルムも守りたい。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>