しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

明日から「にゃっ展」です。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

明日からいよいよ「にゃっ展」です。

 

 

 

 

まだ有給休暇がない身分なので、ノー残業でギリギリ滑り込みで(ネコトヒトの)設営をしたとです。

 

 

 

 

 

すでに会場は完璧に仕上がっていて

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190524204515j:image

 

 

 

 

 

私のブースだけこんなかんじー。

とりあえずテーブルに布をかけるところからスタート。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190524204535j:image

 

 

 

 

急こしらえで作った、アンちゃんの本

 

 

#ノラスタ

 

 

 

ノラ猫あがりのスターたちのPOP と、私が作ったもののコラボ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190524204642j:image

 

 

 

 

ご来場いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。14時までは、私が本の販売を担当し、お金の受け渡しも私が行います。

 

 

 

 

 

なお、メインの商品は「ねこまくら」と呼んでおりますネコ型のクッションです。もちろん我が家のしじののも愛用しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211749j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというかただの猫の顔型なんですけど私なりに耳の形とかサイズ感にこだわっています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211753j:plain

 

 

 

 

 

 

お手にとっていただけると感激です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190512211723j:plain

しじみもおすすめよ。接客にはいかないけど。

 

 

 

 

 

 

 

確かにしじみちゃんは行きませんが、しじののちゃんの看板は連れて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211729j:plain

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520223915j:image

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190524204958j:image

 

 

 

 

 

おめかしグッズもたくさん作っています。基本的にはぶりっぶり系ですが多少なりともシンプルめ~ゴージャス系がありますよ。

 

 

 

 

 

黒猫ののこさんはなんでも似合うねぇ~のんちゃんには比較的シンプル系のモデルさんを務めてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211736j:plain 

 

 

 

 

 

どんな色も似合うねぇ

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520224127j:image

 

 

 

 

 

 

私のかわいい黒姫ちゃん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520224145j:image

 

 

 

 

 

お次は真打登場!?松田聖子ちゃん世代だからか、何かDNAに仕込まれているのかも・・・ってくらい作るものはぶりっぶりになりますよ~。でも、しじみの顔がわりと「辛口」なんで甘辛かな?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520223954j:image

 

 

 

 

 

 

それにしても、本当に準備間に合って良かった~

 

 

 

 

最後の最後までしじみの妨害行為がとどまる事を知らず、このおめかしシリーズの値付けはしじみを膝にのせて行いました。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520225727j:image

 

 

 

 

 

 

 

しじたん、モデルさんありがとね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520225741j:image

 

 

 

 

 

なお、ゴージャス系とはいえ、どれもごく軽いのでおめかし嫌いじゃない限り猫さんの負担にはならないかと思います。しじみはつけたまま普通に過ごしていました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520224015j:image

 

 

 

 

 

 

あぁ、しーちゃんは本当に良く似合うねぇ

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190520223941j:image

あたりまえじゃん?

 

 

 

 

 

「ねこまくら」

「ねこのおめかし」

いずれかお気に入りが見つかるとうれしいです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190520223808j:plain

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>