しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

じかんがあったらやりたいこと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

時間があったらやりたい事。今日はメモです。

 

 

 

 

①買いためた本を読破する。

②映画を見に行く。

③スーパー銭湯に行く。そこで漫画を読みまくる。

④猫用品の模様替えをする。

⑤大型のものは洗えるコインランドリーに行き毛布類を洗いまくる。

⑥コート類をクリーニングに出す。

⑦ベッドを解体し棄て、買い替える。

⑧しじのの2018年写真集を作る。

⑨パンプス類をピカピカにみがく

⑩梅雨前に、Twitterで見かけた防水スプレーを買いにいく。

⑪台風前に伸びすぎた庭木をきる。

 

 

 

 

たぶん他にも色々ありますが、ずっと心に引っかかっているのはこの11個。

 

 

 

特に⑦のベッド。絶対なんとかしたい!!

 

 

 

猫と暮らすことを考えず選んだベッドで下の隙間が5㎝。せっかく保護部屋から出るようになったましろちゃんが気に入って籠るようになったり、人馴れ修業の妨げになるんですよね・・・・。

マットはそのままに、フレームだけ買い替えようと目をつけているものがあるのですが、それは回収サービスがないので自分で処分する必要があります。

クイーンサイズでクソでかいベッド、いったいどうしろと言うの・・・・

それは電ノコで解体すればいいのよ・・・・

というわけで電ノコを買ったままではや2ヶ月経過。

 

 

 

 

 

それにしても1日の過ぎるのははやいですねーーーーー。初夏→梅雨→真夏!ぎょえ!!!!!

実は⑪の庭木もなかなか悩ましいのです。電ノコ購入はその為も兼ねております。うーん。無精ものはマンションを購入したほうが良かったかもしれません.........

我が家の隣は駐車場なのですが、よりによって伸びすぎた庭木の前に超高級車が止まっており、台風で万が一倒れたらと思うと震えが止まりません。

 

 

 

 

 

まじでどけんかせんといかん。

 

 

 

とかいいつつ現実逃避。今日の日記です。

 

 

 

 

こちらのベッドはいったん夏仕様に変更したのですが気温が安定せずまた冬仕様に戻しそのままになっております。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211608j:plain

 

 

 

 

 

 

ノースリーブで過ごす私に対し、毛むくじゃらの彼女たちは今だにフカフカを好んで使います。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211613j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どういうこっちゃ?のかわいい寝。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事はたくさんあるけど、いちばんやりたいのはしじののとイチャイチャ過ごす事。でもあれもこれもそれもやりたい。2019年はあれもこれも本末転倒にならない程度に欲張りたいな。あっという間に半分終わりそうだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>