しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののとフワモコと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

毎日暑いですが、梅雨の時期は冷えたりしますし、フワモコとひんやり素材があちこちに点在している我が家です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601171759j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さいきんの進歩は私たち抜きでもしじののがソファで一緒に過ごすようになったことでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601171911j:plain

 

 

 

 

 

 

目つきは決して穏やかではありませんが・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601171919j:plain

くろいこさ、ちょっとあっちに行ったらどう?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601171927j:plain

ののこはしじみさんの近くにいます。

 

 

 

 

 

 

 

お!のんちゃん頑張るね。でも、「アレ」はだめよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601171932j:plain

 はい、ののこ アレはまずかったです。

 

 

 

 

 

 

前も書いたかな?しじみのおしっぽをののこが噛んだことがありました。噛んだ、というかじゃれついたのです。1回だけでなく数回。居心地目当てとはいえ、せっかくしじみから近くに来ることも増えてきたのに台無しにするような事をしでかすおまぬけののこ。

 

 

 

 

ふだんはおもちゃにもあまり反応せず、たまに布にダイブしたり1人遊びをするののこ。よりによって、近くにくるしじみのしっぽには好反応。

ののこはどこまでも不器用ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>