しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

サクッと更新夜の写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

夜なので暗い写真。

 

 

 

 

 

暗い写真でもしじみのかわいさは光ります。ツンとしたオレンジ色のお鼻がだいすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172810j:plain

しじみがかわいいのは鼻だけじゃないわ!アナタ、褒め言葉がピンポイントすぎるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いのでわかりづらいけれど、のんのんは睫毛がふさふさしてかわいいの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172818j:plain

 まつげ・・・・・

 

 

 

 

 

 

全身パッチワーク柄のしじみのさいこうにかわいいパッチワーク箇所はお腹。でもなかなか撮らせてもらえないのですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の写真は暗くてイマイチ、と思いつつついついのつい撮ってしまうよだってかわいいもん。って事を私は何回かんがえたのでしょーか。

 

 

 

 

昨夜は遅い帰宅でサラダを作るのが面倒でローソンでカットキャベツとレタスを買いレジに並んでいると.........

はぁ。連れて帰って♪ってリラックマが言ってるよーーーー。

時すでに22時。しばし悩みましたが我が家にお連れしました。2匹はさすがにマズかろうと1匹。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190610230953j:image

 

 

 

 

私とチーとで23時に交互に頭からかぶりついてやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

おしまいっ

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>