しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

先々週のお出かけネタでございます。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 忙しぶっていますが、「遊び」もコミコミですから!ワークライフバランスゆーやつですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211245j:plain

かぁさま、今日はゆっくりお家にいませんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190602210603j:image
出かけちゃうんだ・・・・・さっき絶叫が聞こえたわよ・・・いいの・・・・

 

 

 

 

 




 

 

先週日曜日、お声かけをいただいたので「にゃっ展」で残ったねこまくらを「にゃっ展感謝祭」ように撮影していました。するとまぁ「ぎっくり背中」になったとです。マジいたい・・・・・・。ですが、どうしてもどうしてもこれを見たくて「そろりそろり~」by チョコプラ  と出かけた次第です。

 

 

 

 

 

 

だってこの日が最終日だったとです。
f:id:hiraryo0201:20190602210624j:image

 

 

 

 

 

 

 

電車の中で何度も激痛に襲われ自分の馬鹿さ加減を呪いましたが、言って良かったです。素晴らしかった!会場内で唯一撮影OKの帝釈天騎象像のカッコいいことったら!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190602210638j:image

 

 

 

 

人でごった返す会場内を「そろりそろり~」by チョコプラ とつぶやきながら丹念に見て回りました。

 

 

 

 

せっかくなので、お気に入りの「おとんば」でサクッとね。トイレが近くなったら困るのでビールは我慢してショウガハイを2杯だけね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190602210651j:image

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、近くにあったらいいのになー。でも通いすぎそうでそれはそれで問題ですけど。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190602210703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、「ぎっくり背中」は安静が大事ですし、この後3日痛かったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512210930j:plain

アナタって本当に騒がしいわね!

 

 

 

 

 

 

 

そうね!ワタシにはこの言葉が似合いますね。「自業自得」!!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>