しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみが気に入る場所。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと前の病院帰りの出しそびれ写真。しじみ専用のキャリーの中。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616131939j:plain

 

 

 

 

 

 

ハードキャリーを嫌がり怒って爪をたて剥がす事2回。しじみの性格によく合ったキャリーでお気に入りです。(上の柄が好みじゃないのが残念・・・)帰宅後も通院がトラウマになることなくむしろ積極的に入っていました。ちょうと届いた段ボールに載せているとこの通り・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616131944j:plain

 

 

 

 

とはいえ、さすがにこのままにはしておけませんので片付けさせてもらいました。ごめんね。しじたん。

 

 

 

 

 

 

 

そんなしじみの今一番お気に入りスポットはこちら。ケージの中です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616132058j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、そこは7月になったらお客様に貸し出しする予定なの。また数ヶ月、「出禁」かな。いや、ほんとうは出入り自由なんだけどね。仲良くできるかな??

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616132103j:plain

ちょっと何を言ってるかわからないわね。

 

 

 

 

 

 

かわいい小さなお客様が使用予定なの。しじちゃんの次の通院時にまだ家族が決まってなかったら、だけどね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616132110j:plain

今の話の中にしじみの嬉しいポイントがないことはわかったわ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・まだ先の話だしお口にチャック、ですね。笑

 

 

 

 

そんなしじみの一番のお気に入りはやっぱりチーのお膝かな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616132029j:plain

 

 

 

 

 

 

チーが家で仕事中は1日に何度も何度も膝に乗り込んでくるそうです。仕事中ですから動きますよね。すると「フンギャ!」と怒って降りてまた乗り込んでくるんですって。何度も何度でも。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616132034j:plain

これってしじみのだし!

 

 

 

 

 

 

 

しじみの気に入る場所は家の中にいくつかあります。おしゃれでもこだわりの素敵なインテリアでもないごちゃついた我が家ですが、しじののの居心地にはこだわりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>