しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。たまに「ネコトヒト」という名前でハンドメイドを販売したりしています。



<スポンサーリンク>



かわいいは、しじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

またまた「モラタメ」で買ってしまって日々食べちゃってますよ。これ。ジンジャーラム味。けっこうクセが強めですが、くせになる味。アイスといえばバニラしか食べないチーもお気に入りです。

 

 

 

あれ?こんな大人味食べられるの?と私が言ったのもあるかな。大人味も食べられるボク、みたいな。知らんけど。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190616141932j:image

 

 

 

 

 

 

我が夫は「かわいいエピソード」には事欠かないタイプでして、疲れ果ててしまった日に(車で)迎えに来て!とお願いするとトコトコ歩いて迎えにきました。「りょっちゃん←私 疲れているから ごはん食べてかえろうね(ボクはビールを飲むから徒歩だよ♡)」だそうです。

 

 

 

愛がなくなったKAWAIIから怒りに変わる危険をはらむエピソードでもありますね!

 

 

 

 

 

危険を全くはらまないかわいいは、しじみ。

 

 

 

 

 

寝てるだけなんですけどね!!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190616141701j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もはや、公開するのがためらわれるほどピンボケ残念写真ですけどね!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190616141706j:plain

 

 

 

 

 

 

くっ・・・・この「あんよ」!!!!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190616141827j:image

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますようにめっきり家事がしんどくなった私は何かというとホットプレートで焼いてすませようと企てます。そのホットプレートのじゅうじゅう音がちょっと怖い、でも甘えたくて悩むしじたん。

 

 

 

 

 

ののこも写っていますよ。どーこだ。
f:id:hiraryo0201:20190616141713j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家には「かわいい」がたくさんあります。家っていいね!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>