しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ集中観察。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみを見ています。いつも見ていますがさらにさらに見ています。先週末、病院から帰った日以降。

 

 

 

 

 

 

暑くなるとお気に入りスポットになるIKEAのドールベットにいる姿。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622114526j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どう?気持ち悪くない?元気?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622114531j:plain

アナタいったいなんなのよ!

 

 

 

 

 

 

しじちゃん、元気?だいじょうぶ?いたいいたいない?

 

 

 

 

 

 

たまらない気持ちになりキスをしようとするとちょっと気に入らなかったみたい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622114551j:plain

だからいったいなんなんのよ!しじみに馴れ馴れしいわ!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅し、先ずはしじみの様子をチーに聞き、2人で良かった良かったと言い合う日々でした。

 

 

 

 

 

 

膝にのってきては喜び、床に寝転がっているといっては喜び。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622114555j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622114559j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんしじみちゃんしじみちゃんしじみちゃん。

よかったよかったよかったよかった。

ありがとうありがとうありがとうありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>